イベント · 2018/06/07
都会での賃貸暮らしでも、土に触れ、木々や花を愛でる時間を持ってもらいたい。 そんな考えから、COREには中庭があります。 以前にも、住人の方たちと整備をして、この庭を作ってきました。 ただ、住人が移り変わるにつれ庭に興味を持つ人も少なくなり、いつしか雑草畑に・・・。
イベント · 2018/05/09
去る3月24日、COREがオープンして6周年を迎え、それを記念してイベントを開催しました。 内容は、占星学×ライフデザインセミナー。講師の方は、住人のお一人にご紹介頂きました。

先日久しぶりにCOREにお邪魔しました、ヒトミです。 「元住人」という立場を利用し、住人さんたちの新年会にちゃっかり混ぜてもらいました。笑